人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがまいでバレーボールを楽しみます


by higamaivc

第15回

10月18日のクラブが新型インフルエンザによる学級閉鎖などの影響でお休みでした。
なので約1か月ぶりのクラブです。

また、今年の垂水区スポーツクラブの試合が12月13日(日)に行われることになりました。
試合に向け、今日を含めて練習は4回。
何とかチームとしてひとつにまとまりたいですね。

しっかり練習しましょう。
第15回_d0138226_1473247.jpg

いつもより広い体育館。
のびのび練習できますね。
第15回_d0138226_1473917.jpg

第15回_d0138226_1474524.jpg

第15回_d0138226_1475156.jpg

苔谷体育館ではバレーコート1面に加え、ミニコート1面が使えるので、二つに分かれて練習しても十分スペースがあります。
とてもありがたいことです。
第15回_d0138226_1475750.jpg

第15回_d0138226_148394.jpg

広いコートを走り回るワンマンもやります。
第15回_d0138226_148971.jpg

ビブスを新調したので身につけて練習してもらいます。
背番号があるってだけでも刺激があるでしょう。
第15回_d0138226_1481553.jpg

さあチーム練習。
ポジションはいろいろ試させて下さい。
第15回_d0138226_1482090.jpg
第15回_d0138226_1482654.jpg
第15回_d0138226_148319.jpg

あと3回の練習で、もう一段階レベルアップしたいですね。

ちびっ子チームもミニコートでいいゲームができました。
第15回_d0138226_1483754.jpg

お母さんコーチがたくさん来て下さって、充実の練習ができたこと、心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
第15回_d0138226_1484222.jpg

次回は11月15日、またこの体育館です。
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています!

また、この後約1時間、大人の部でも白熱したゲームを楽しむことができました。
アメリカ人のベンさんも参加して下さって、大いに盛り上がりました。
次回もよろしくお願いします!

omori
by higamaivc | 2009-11-01 14:08 | 活動報告