人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがまいでバレーボールを楽しみます


by higamaivc

大人の部 交流戦(vs舞子あそぼうず)

大人の部がおとなりの舞子小学校で活動しておられる舞子あそぼうずさんの練習にお邪魔しました。
大人の部 交流戦(vs舞子あそぼうず)_d0138226_17573125.jpg

東舞子小学校の運動会が雨天順延となり、子どもが東舞子小に通うメンバーは運動会終了後にかけつけました。
9人制でゲームです。
大人の部 交流戦(vs舞子あそぼうず)_d0138226_17573712.jpg

チームとしての練習はしていないので、なかなか難しいものがありますね。
大人の部 交流戦(vs舞子あそぼうず)_d0138226_17574111.jpg

でもやっぱりたまにこういう機会があると楽しいです。
大人の部 交流戦(vs舞子あそぼうず)_d0138226_17574744.jpg

普段使用してない5号球が重く感じられましたが、もともとはこれで普通にやってたんですよね。
大人の部 交流戦(vs舞子あそぼうず)_d0138226_17575231.jpg

大会に出るとなるといろいろ面倒なこともあるので、なかなかそこまではいきませんが、またこうして交流試合ができるといいと思います。
またお願いしたいです。
大人の部 交流戦(vs舞子あそぼうず)_d0138226_17575920.jpg

ゲームに出る時間は少々差があって申し訳ありませんでした。
来週はまたいつも通り東舞子の体育館でやりましょう。

おじさんたちにとっては、いい時間でした。
ありがとうございました。

omori
by higamaivc | 2011-06-12 18:08 | 活動報告