人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがまいでバレーボールを楽しみます


by higamaivc

第14回

10月7日、3連休のまっただ中ですが、バレーボールクラブでした。
前回の9月30日が警報発令で中止になった分、がんばっていきましょう。
清々しい日曜の朝、9時から苔谷体育館で。

12月の大会に向け、チーム発表から。
オレンジチームはK監督から、ブルーチームはU監督からメンバー発表。
新キャプテンも決まりました。

これからしばらくはチーム作りに励みます。

残念ながらメンバーに入ることができなかった5年生と4年生は、基礎練習です。

以下、本日欠席のomoriに代わり、コーチ陣よりコメントです。

さすがに連休中というとで欠席者も多かったですが、36人の子供たちが
元気に集まりました。今日からしばらく苔谷体育館での練習、
チームメンバーの発表もあって新たな気持ちでスタートです。
4年生も今日から5年生と同じメニューで練習です。
4年生をリードする5年生の姿に少しだけ頼もしさも見えてきました。(Nより)

第14回_d0138226_12162835.jpg


4・5年生は、6年生の練習試合を見て、何かをつかんで欲しいものです。
第14回_d0138226_12163917.jpg


ボールは、三回さわれます。自分が二回目の時は、次の友達にはラストと声をかけるように
しましょう!!
第14回_d0138226_12164764.jpg


第14回_d0138226_12165516.jpg


試合だけでなくヽ(^_^))((^。^)ノ時もモット大きな声を出せるようにしよう!!
第14回_d0138226_1217857.jpg


第14回_d0138226_12171666.jpg

by higamaivc | 2012-10-07 23:01 | 活動報告