人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがまいでバレーボールを楽しみます


by higamaivc

承認いただきました

2月17日、スポーツクラブ運営委員会が開催され、わたくしomori、MYさん(Mdannnaさん)、MGさんの3名でバレーボールクラブの立ち上げについての要望を申し入れてきました。
みなさんのおかげでその場で承認をいただき、晴れて発足が正式に決定いたしましたのでご報告させていただきます。

なお、F(taka)さんに作成していただいた設立趣意書を少しだけ修正して提出いたしました。
修正箇所は活動日のところで、「1・3・5の日曜を原則とし、使用可能なら土曜日に変更することもある」という記載にいたしました。

会議の場でスポーツクラブ会長のIさんから、「2・4の土曜午後についても、他のクラブが現在14時~16時で使用しているのを13時~15時に変更をお願いし、後半の15時~17時という枠も設けては」というありがたいご提案をいただきました。

「バレー部に限らず今後新しいクラブが発足することもあるし、おたがいに譲り合って施設を有効に利用できるように取り組んでいきましょう」という施設開放委員長のSさんからのお言葉もありました。

ですから活動日につきましては、2・4土曜も含めてフレキシブルに考えていきたいと思います。

また、校長先生より、大人が活動している時間帯に子どもがトラブルを起こすことを危惧する指摘をいただきましたが、それに対しては監督体制を整える予定であるとお答えしました。

施設開放担当のみなさんが実に親切に対応して下さって、新しく発足するバレーボールクラブをあたたかく迎えて下さったと感じました。
ありがたいことです。
これもK(miki)さんがバレーボールクラブ発足に熱意を持って取り組まれ、周囲の人たちへ働きかけてこられたからに違いありません。

K(miki)さん、無事バレーボールクラブが誕生ですよ!


スポーツクラブ入会に伴う雑務等、まだまだこれからですが、みなさんご協力のほど、よろしくお願いいたします。
取り急ぎご報告まで。

omori
by higamaivc | 2008-02-17 19:31 | ミーティング